プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、リニア見学センターの展望広場(施設には入らず)と花鳥山一本杉公園に行こうと思っていますが、土曜日の混雑具合はどうですか?一本杉公園はたまにライブカメラを見ていますが、小さい子がほとんどいない気が。何か理由があるのかな?走行速度が遅いからかな?

A 回答 (1件)

見学センター付近の試験線では時速500キロまで上がるので、逆に目で追いきれないから居ないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見学センター付近も少ないのですね。花鳥山一本杉公園は、ゆっくりな速度のようなので、2ヵ所巡りたいと思っています!

お礼日時:2020/11/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!