アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約した時間に行けば、ほぼ待たずに入って食べれるんでしょうか?
予約時間は、7:20です。

A 回答 (3件)

その時の混雑状況によります。


単に優先予約制度なので、確実に待たないという保証はありません。ただし、当然普通に並んでいるよりは早く席につけますよ。まぁ普通の込み具合であればほぼ待たずに食べれますね。

酷く混雑している日は、何もしていないとレストランも60分待ちとかになるので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

60分も待つ事あるんですか?(@_@)
そんなに待つと夜のパレードが見れなくなっちゃうよ~(+_+)

待ち時間が少ない事を祈っときますわ。

お礼日時:2008/07/23 12:57

TDRのプライオリティ・シーティングは、一般的な『予約』とは違います。


「あらかじめ指定したお時間にご来店いただき、【お席が空き次第】、優先的にご案内するシステムです。」
ので、その時間に行ったら既に席が確保されている…というものではありません。
ですから、「ほぼ待たずに入って食べれる」か「相当時間待たなければ入れない」のかは、その時の状況によります。

7時20分というのは、朝のことでしょうか?
朝ならば、7時20分よりも少し前(5~10分程度)に行かれることをお勧めします。
私は以前、7時00分にミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジのプライオリティ・シーティングを利用したことがありますが、6時50分ころ行ったら、そのまま席に案内してもらえました。
7時20分ですと、9時開園の日にシーへ行かれるならば、ちょうど込み合う時間帯だと思います。
多少早めに行かれた方がよろしいかもしれません。

19時20分のことでしたら、本当にその日の混雑具合によると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^-^)

夜の7:20分です。

アトラクションなどで並ぶから、食事の時ぐらいは、並びたくなかったんでこれにしたのに、やっぱり並ばないといけないんですか?(*_*)

混んでないことを祈っときますわ(*^_^*)

お礼日時:2008/07/23 12:51

プライオリティ・シーティングをしても、待つ時は、待ちます。


でも待っても15分くらいでしょうけど、激混みの時に30分以上待った事あります。
プライオリティ・シーティングにしたのに、イライラ してキャンセルで店出ちゃいましたよ・・・。

でも基本的に空いていれば待たずに入れます。
あまりにもパークが混んでいたら10分前に行った方がいいでしょう。
確か、プライオリティ・シーティングは10分前からしか待ちを受け付けていません。
あれ 20分前だったかな・・・?覚えてないな。
まぁ、早く行き過ぎても店の外で待つ事になるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

イライラするのが嫌でこのシステムを利用したのに、30分待ちは確かにキレますな(+o+)

ちょっと時間よりも早く行って様子をみたいと思います。

お礼日時:2008/07/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!