プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜の時期の(4月上旬)日曜日、上野で食事会をしようと思っています。
メンバーは3歳の子供、夫、夫の両親、私の両親です。
やはり桜の時期はものすごい混雑していますか?
前にすすめないくらいだったりしますでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

人、人、人です。

確認してください。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/theme/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像で見るとものすごいものがありますね(^_^.)
やはり上野は避けようと思いました・・・。
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 08:50

上野のどのへんかによって違います。


上野公園の中が大混雑なのは当然で、JRの上野駅も混雑します。上野公園周辺もかなり人が多いです。
地下鉄を利用して上野広小路や上野御徒町まで行き、上野公園から離れたエリアで食事をするならふつうの日曜日と変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの混雑だと待ち合わせすら難しそうなので
今回は上野はパスすることにしました。
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!