アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●このGW.は、どう過ごされていますか?

A 回答 (5件)

大学生です。

バイトです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

頑張って下さい!

お礼日時:2024/05/05 22:01

ずーっと家に一人でいます…わざわざ混雑するとこに出かけるのはアホです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね。

お礼日時:2024/05/05 22:01

ガンプラ作ってます。

「●このGW.は、どう過ごされていますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

懐かしい…。

お礼日時:2024/05/05 22:02

飲み会とスポーツの繰り返しですね。

そして、少々の断捨離と読書。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

体調に気を付けて下さい!

お礼日時:2024/05/05 22:02

いつも通りこれしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!