プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/2(水)の前半が見られませんでした。
前日の放送では、千鶴子がしのぶにしてきたしうちを素直に謝ろうとしましたが、みんなの「好意的な」反応に、かえって言えなくなりました。
そして次回2/2の後半で、再びしのぶを見舞い、手をついて謝っていましたが、なんで、そういう気持ちにもういちどなったのか、気になってしかたありません(笑)

前半、何があったのか?何もなかったけどとにかく、千鶴子が、さすがに心を痛めて、自ら反省したのか?

東海テレビで検索してストーリーを確認しましたが、そこまでは書いていなかったので、ご覧になった方、教えてください!

A 回答 (2件)

今日はじめからちゃんと見てたんですが…ぼーっとしてました…!

確か最初、千鶴子はいつものように「優等生のあんたになにがわかるのよ?!」ばりに怒ってました。今日一回目にお見舞いに行ったとき、「なんで私を責めないのよ?!」としのぶに逆ギレしてましたが、しのぶに「千鶴子さんをかばってる訳じゃない。この子供を産む覚悟がはっきりできていなかったから、神様はこうしてくださったの」的なことを言われ、病室を飛び出しました。ドアに背を向けてたっていると、病室内からしのぶの泣き声が聞えてきた…というような感じだったと思います。
それから自室にこもってずっと考えていて、再び病院へ行き土下座の場面となったわけです。
本当にうろ覚えでごめんなさい!確かこんなんだったはずです。

そしていよいよ二人の出生の秘密に話が及んできましたね…!一難さってまた一難??と忙しいけど、目が離せないドラマです!
    • 0
この回答へのお礼

ほほう!流れがよくわかって気持ちいいです(笑)
ありがとうございました。
なるほどねね、うん、うん....

しのぶさんが 自分の心にも迷いがあったからばちがあたった とか そんな自分には母親になる権利がないとか話してました そのあと千鶴子さんが病室を飛び出したのですが病室からしのぶさんの嗚咽する声が聞こえてきて、千鶴子さんは自分のしたことがどんなにひどいことだったか気付いた感じでしたよ。

しかし千鶴子さんいい子になったり極悪になったりコロコロ変わりますよね。大丸院長もしのぶさんと静子さんの血液型につながりがないことに気付いたし今後も気になりますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ!moco-mocoさんの話がさらに鮮明になったって気分(←大げさ....)
おかげで確信がもてました。
明日から、また、力が入るわっ!
ありがとうございました。