プロが教えるわが家の防犯対策術!

タオルについての質問です。

ウォッシュタオルとフェイスタオルの違いを教えていただけないでしょうか?


宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

手を拭くタオルと顔を拭くタオルと分けているひと用に作った物です


フェイスタオルは小さくてソフト手を拭くタオルは吸湿性のある大判
    • good
    • 0

ウォッシュタオルは、縦横ほぼ同じ大きさの、おしぼりくらいのサイズのもの♪



フェイスタオルは、いちばんよく使う横長のサイズのです♪

https://www.e-kanno.com/printmethod.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/11/03 05:16

フェイスタオルは、いわゆる普通のタオルの事で、ウォッシュタオルは、その半分のサイズです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!