アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のりをシュレッダーにかけると・・・
虫眼鏡をコピーすると・・・

見逃してしまいました 見た方教えてください

A 回答 (3件)

下の方のように、


きざみのりでしたね♪

虫眼鏡ですけど、
どうなるんだろう?ってところで、
みんなでっかく写るとか言ってるのに、
二ノが、
『虫眼鏡がコピーされて写る』なんて冷静な判断してました。
思わず笑ってしまいました。

来週が楽しみですね。
    • good
    • 0

海苔をシュレッダーにかけると・・・見事にきざみ海苔になりました。

そばの上にかけて喜んでました。紙以外を入れると故障の原因になりますというテロップ。結果「海苔は楽しい」


虫眼鏡は来週です。来週もAの嵐の特集ですよ。
    • good
    • 0

途中までしか見てないんですけど・・・



のりをシュレッダーにかけると普通にきざみのりになりました!

って感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!