アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、2つ眼鏡を持っています。でも昨日、セールでピンクふちの眼鏡を見つけました。なんと4000円です。眼鏡は間に合っているけど、安いから買った方が良いよね?
4000円だよ?かなり安くない?このときを逃すと二度とないようなきもするし、ずっと前からピンクのふちの眼鏡が欲しかったんだよね

A 回答 (2件)

どうぞ購入してください



あとでレンズ入れられるか
聞いてみたほうがいいですよ
    • good
    • 1

メガネ、レンズ付きで4-5000円から買えますからフレームだけの値段なら特に安いとは思いませんが


そのフレームが気に入って値段に納得なら買えば良いと思います。
元の値段が幾らか次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!