プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近眼鏡に傷を付けてしまいました。
不意の事故だったため、購入資金が、すぐには調達できずに困ってます。

かなり視力が悪いため、安い店で購入してもかなり値段になってしまいます。

出来れば、しっかりした物を分割で購入したいのですが、そのようなお店はないでしょうか?

前、分割払いができる店があったのですが、
私が、引っ越してしまったため、近くにありません。
近所を探して見たのですが、そのような店はないようです。
でも、眼鏡はお金が貯まるまで、待つことが出来ないので困ってます。

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

sannsannさん、こんにちは。


"ショッピングクレジット"や"眼鏡"などという
キーワードで探してみたらいかがでしょうか。
私の知る限りでは和真さん、パリミキさんなどは
カードを使わない分割払いを利用できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーワードも、適切な物を入れないと探したい文章は出てこないのですね。
ありがとうございます。
和真さんや、パリミキにいってみようと思います。

眼鏡は体の一部だと痛感した出来事でした。
回答を下さった方々、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:16

こんにちは


マ○イの中のメガネやさんは、マ○イのカードでなら分割払い可能でしたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

これもやはりクレジットカードですよね?
分割払いしたいのに、カードは作りたくないという、難しい回答に答えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:12

お店独自の分割でなくて良ければ、クレジットカードが使える店(大手眼鏡チェーン店であれば大丈夫でしょう)で購入を検討されてみてはいか

がでしょうか?

この回答への補足

素早い回答ありがとうございます。
私は、クレジットカードを持ってないのです。
このようなことでなければ、使いたくなかったもので…。
もし、店がなければ、クレジットカード作るところからはじめないといけませんね。

補足日時:2005/06/17 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいしみませんでした。
早い回答をありがとうございました。
こういう時のためにクレジットカードも、あった方がいいのかもしれないですね。

お礼日時:2005/06/28 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!