アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの陽キャ男子にあいつ給食の時クチャクチャうるさいって広められました。それで、月曜席替えをしたらその事を広められた陽キャ男子と隣の席になってしまい、もう学校に行きたくなくて今日休みました。私は歯の矯正をしていて、できるだけ音が出ないように頑張って食べていました。美味しい給食もほぼ飲み込む形で食べ、全く美味しくなかったです。その苦労を知らない奴らがそんなこと言わないでほしかった。これまでにも色んなストレスが溜まっていたのに、そんなの言われたらもう爆発しそうでした。でも部活は楽しいからは行きたいし、信じられる友達にも会いたい。好きな人にも会いたい。でも学校には行きたくない。でも不登校にはなりたくない。(小2のとき1度不登校になりました。今は中2です)もうどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (2件)

「〇〇君、私は歯列矯正してて、どうしてもクチャクチャ音がするの! ごめんね!!」って、宣誓してしまったら、それ以上責められないので

は?
    • good
    • 1

でもね、食事中に咀嚼音が聞こえるのは不愉快なものですよ?歯の矯正をしてても鼻腔呼吸はデキるんだから、口を閉じての食事に差し支える事はないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと口を閉じて噛んでいます。
自分で動画を撮って確認しました。

お礼日時:2020/11/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!