アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの初恋は何歳のときでしたか?

また初恋は今もまだなんとなく好きだったり、忘れられなかったりしますか?

A 回答 (5件)

いち主婦です(・о・)



小学生低学年としか覚えていませんが、

小学生の理科の先生ですね♪(///∇///)

マンガの『ブラックジャック』に

雰囲気が似ていました(笑)
    • good
    • 0

13歳ですね。

名前は今井勇人(はやと)君。現実私は、アラフォー世代の女性ですが。オバサンですが、失礼致します。

初恋は、人生の宝ですよ。

当時は中学生した。勇人君は学年が1つ下でしたね。

ですが、親の関係で引っ越しが決まり離ればなれになはらましたね。

初恋は、実らないは嘘ですよ。多分。私は、実りましたから。

あ~、懐かしい思い出です。
    • good
    • 1

遠い昔の事過ぎて覚えてないです…

    • good
    • 0

生前‼️

    • good
    • 0

初恋は、シブがき隊のもっくん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!