アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人にあうってなったら
ドキドキワクワクしますか?

A 回答 (3件)

去年会いましたよ~


中学のころ付き合ってたひとと。
かわいい男の子が男性にすっかりなっていたのでとてもドキドキしましたが、会わないほうがよかったと思っています。初恋は初恋のままのほうが絶対にいい!
    • good
    • 1

私は35年ぶりに同窓会に出席して初恋の人に会いました。


会ったらその時のドキドキを思い出しました。
まぁ私の場合、そのころの面影があったからかもしれませんがね。
私も『全く変わらないね』って言われて嬉しくなってしまいました(笑)
    • good
    • 1

最初はそうかもしれないけど、あまりにも変わっていたら


幻滅するかもしれないから、途中から困って複雑な心境になるかも。
でも、会えばそれなりにいい思い出になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!