プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局で記念硬貨は両替できますか??

「郵便局で記念硬貨は両替できますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

コインショップなら確実

    • good
    • 0

何故 あなた達って 自分で検索せずに 質問サイトが先に なるの?



https://xn--e--yi6cs37bzy3arfwj6dpd.com/ryougae. …
    • good
    • 0

両替業務はやっていませんので、できません



ただ、記念硬貨なら
コイン店に売ったほうが高くなりますよ

両替だと1000円硬貨が1000円になるだけど
コイン専門店とかだと2000円で買い取ってくれますからね<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

日本郵便ではできません。

ゆうちょ銀行なら可能です。
    • good
    • 0

郵貯銀行ではもったいない。


お別れですよ。同じ額のコインになって口座に入金されて引き出すともう
普通のコイン。だからもったいない。
小銭商なら、プレミアつくかも。でもやはり渡せばお別れ。
もう二度と戻らない。
後で返してといってももう返らぬかもね。

両替ですか。いいのね。さよならして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!