アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道警察と警視庁どっち受けるか迷っています。
皆さんなら、どっち受けますか?

A 回答 (7件)

男性なら両方受けられますよ。


東京と北海道どっちで暮らしたいか…?

美味い海鮮丼を食べたり田舎の大自然を満喫する休日を過ごしたいなら…北海道

利便性のいい都会でショッピングを楽しむ休日を過ごしたいなら…東京
    • good
    • 0

道警の交通課なんて冬の事故処理は大変だよ。

    • good
    • 0

まず警察大学です、幹部候補になれば選択肢も広がります。


その中で自分の進路も決められます。
    • good
    • 0

警視庁に入ったが、上下関係や先輩などから嫌な仕事を押し付けられたりして辞めた奴がいたけど。



取り敢えず参考として。
    • good
    • 1

警官になるつもりは更々ないけど、もしその二択しかないなら、


よっぽど合格する自信があるのなら警視庁、そうでないなら北海道警かな。
警視庁、結構競争率高そうだし。
    • good
    • 1

北海道警察


首都警備はいつでも出張で行けます。
千代田区はほとんど地方県警です。
    • good
    • 1

警視庁 国家公務員ですし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!