アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規定のフォント以外のフォントで文字を印刷したいのですが、ダウンロードして追加することは出来ますか?もし可能なら、その方法を教えて下さい。使用したいフォントは「Verdana Pro Cond Black」というものです。Print CDで選択できるのは「Verdana」だけでした。

A 回答 (3件)

WindowsのFontにインストルすると、EPSON Print CDが読み込んで


くれます。
ダウンロードしたフォントをダブルクリックすると、インストール
されます。
私の環境のEPSON Print CDでは、色々なフォントが選択出来ます。

フリーフォントのダウンロード
http://www.akibatec.net/wabunfont/freefont/freef …
https://fontnavi.jp/list.aspx?smod=1&tfgid=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Print CDのソフトの方に取り入れるのでなく、PCにインストールすれば自動的に表示されるのですね。助かりました。必要なフォントをインストールし、成功しました。有難うございました。

お礼日時:2020/11/10 15:08

フォント選択画面で出てこないのであれば対応していないのかもですね。



例えばWordで使えてもExcelで使えないフォントとかもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。SWでなくPCにフォントを入れてやれば、出来ました。OSの環境でてっきり入っているものと思っていましたが、DLが必要でした。

お礼日時:2020/11/10 15:10

取説やそのようなメニューボタンがあれば…とは思いますが、申し訳なさそうについてるソフトなので難しいかと。

私ならフォントとしてではなく画像として読み込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼


有難うございます。SWでなくPCにフォントを入れてやれば、出来ました。OSの環境でてっきり入っているフォントだと思っていましたが、DLが必要でした。

お礼日時:2020/11/10 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!