プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌の縁が変色してます。舌癌でしょうか?来週口腔外科予約してますが不安です。

「舌の縁が変色してます。舌癌でしょうか?来」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これですよ?

    「舌の縁が変色してます。舌癌でしょうか?来」の補足画像1
      補足日時:2020/11/10 20:14

A 回答 (5件)

詳しくないのでべろの裏って検索すれば出てくるかなと思って検索してみてはと提案したんです。

どの道べろの裏で検索しても画像はでてくるのでどうぞ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テントウムシさんおはようございます。
ベロの横の部分こんなかんじになって方もいらっしゃるようで少し安心しました。舌癌を心配していたので(泣)

お礼日時:2020/11/11 07:56

べろの裏って検索して見てみたらいいですよ(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これベロの裏じゃなくてベロの横縁の部分なんです(泣)縁はこんや模様でてないですよね?

お礼日時:2020/11/10 22:36

白くも緑にも青にもなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そんなに変色するんですか?

お礼日時:2020/11/10 21:21

私もなってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

舌の奥縁ですが白っぽくみなさんなってるんですか?

お礼日時:2020/11/10 20:11

私もなってますけど。

みんなそんな感じだと思ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんピンク色だと思ってました。こんなに白っぽくなってます?

お礼日時:2020/11/10 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!