アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にインターネットエクスプローラのアイコンから開くときに常に全画面表示するやり方はわかったのですが、「スタート」→「お気に入り」でサイトを開いたときは全画面表示になりません。

「スタート」→「お気に入り」で開いたときに、常に全画面表示するにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

>いきなり「スタート」→「お気に入り」では全画面表示はむりなんですかね・・・?

「スタート」→「お気に入り」と、メールのURLからの起動で、全画面にならないのは、仕様の様です。

これは、全画面と、分ける為のマイクロソフトの配慮の様ですね。
使い方によっては、迷惑な配慮ですね。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。マイクロソフト側がもう、そのようにしちゃってるんですね~。
 何度も回答していただき本当にありがとうございました。<(_ _)>
 おかげでよく分かりました。

確認して見ました。

左下のIEのアイコンから、立ち上げて、全画面になっていない状態で、起動し、その後に、右上の真ん中で、全画面にします。

一旦、IEを、右上の、×点で、閉じます。
そして、再度、左下のIEのアイコンから、立ち上げると、全画面で、立ち上がりました。

OE6の、メール内の、URLから、立ち上げると、全画面になりません。(原因は????です。)
    • 0
この回答へのお礼

再度の返答ありがとうございます。

なるほど・・・
 そうなると、一度、IEのアイコンから立ち上げないと、全画面にはならないということですか。
 いきなり「スタート」→「お気に入り」では全画面表示はむりなんですかね・・・?

一旦、インターネットを開いて、全画面にします。

右上の×を閉じるときに、Ctrlキーを押しながら閉じてみてください。
そして、もう一度、開いて確認してください。

それでも、駄目な場合は、Shiftキーを押しながら、閉じてみてください。
再度、開いて、全画面になるか、確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
 回答のやり方をやってみたのですが、ダメでした。
 なぜなんでしょう・・・?
 私のPCだけダメなんでしょうか・・・

「スタート」→「お気に入り」で開いたときに出たウィンドウを、画面左に寄せて、右下角にカーソルを合わせ左クリックホールドしながら斜め下へ引いてお好みの大きさにして、そこでクリックを放し、そのお好みの大きさの状態で一度終了かける。

そうすれば、次回もその大きさででないかな?
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
 すみません。質問は「立ち上げたとき常に」のつもりでしたが、そのフレーズを入れるのを忘れ、誤解を招きました。
 もしよろしければ、立ち上げたときに全画面表示になる方法を知ってたらお教えください。