アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜は
松田聖子の神経の太さの半分でも
あれば

いまだに活躍してましたか?

一線とはいかなくても

コンサートやツアー
たまにテレビに出たり
してたのかな?



実力でレコード大賞二連覇
全盛期の歌唱力カリスマ性は
聖子ちゃん以上とか言われてたし。

ルックスは好みがあるから。

家族が勝手に事務所から借金
近藤真彦には騙されて
ジャニーズには
金屏風事件で
嵌められ精神的ダメージ負わされ


松田聖子は家族が同じような事を
してると聞いたら

事務所と相談し
個人事務所作り
ソコの役員に家族を据え

金が欲しいなら

役員報酬はらうから
大人しくしとけ

郷ひろみと破局したら一緒に
会見しちゃう。

そういう対応の違いがあったと

週刊紙や
当時を知る芸能記者のYouTubeで言ってました。

中森明菜に松田聖子の
神経の太さがすこしでも会ったら

まだ活躍してましたか?

YouTubeで言ってました。

A 回答 (2件)

神経の太さではなく、狡猾さと計算高さの違いです。


ストイックに歌うことを追求した明菜と、松田聖子という自分の生き方まで商売にしてしまった違いであり、凄いとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね
それは言える

マスコミさえ利用する
狡猾さと計算高さ

それがすこしでも明菜ちゃんにあれば

お礼日時:2020/11/17 17:56

中森明菜の下落の原因は、


スタイリストと振付師がダサすぎたのだ、
と思っています。
曲はいいのに、はんてん姿で乗りが悪い振り、
あれには、最悪だ、と思いましたね。

山口百恵の前半はひどい音痴でしたが、
あの曲からは急に歌唱力が伸びて…

曲が売れれば自信がついて性格もある程度は変わってくる、
と思いますが、
明菜にはその後押しが悲惨(不運)だったなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかな
デザイアとか
みんな真似してたし
服装もアッと世間言わしたし

評論家が
中森明菜は
あの頃すでに
レディガガをやろうとしてた

パイオニアとか
言ってましたよ。

ただ今は知らないが
スタッフ運と男を見る目がなかったのは
そうかな。

お礼日時:2020/11/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!