プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^
タイトル通りなのですが、この中国音楽っぽいCMソングのタイトルやその他の情報を知ってる方がいましたらお願いいたします☆最近二胡の音色が大好きでCDを集めたりしていて、中国の音楽やこのCMのような音楽に興味があります。よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

こちらの類似質問の回答によると,『曲名はCMオリジナルで、アーティストは山瀬弘志さん』だそうです。



 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=852958
  QNo.852958 やずやの黒酢とファンテンのCM曲は同じ

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=852958
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類似質問ありましたね。。w ありがとうございました☆こんなサイトがあるんですね、他にも気になるCMソングがいっぱいのっていてとっても参考になりました。

お礼日時:2005/02/04 20:43

こんばんは。



多分ですがオリジナルソングだと思います・・・。
全然参考にならないかもしれませんが下記のサイトを貼っておきます・・・。

参考URL:http://www.giga.co.jp/melody/club/tvcm/yazuya.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆さっそく着メロをダウンロードしてみましたがこの曲です◎曲名もやずやの香酢ってなってるんで完璧オリジナルみたいです。助かりました^^

お礼日時:2005/02/04 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!