dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生3男子です。まわりのクラス生徒はふざけたことをいつもしています。ほんとにどうでもいいことだし、嫌いです、そのふざけたことをしてくる人への対処法はどうすれば良いのでしょうか?(僕は友達があまりいません)ほんとにまともなひとと話し合いたいです。

A 回答 (3件)

受験頑張ればみんな会話のレベルが高い高校に学校に行けますよ。

今は頑張りましょう。
    • good
    • 0

無視するだけ


受験を控えたこれからの時期に、
そんな輩の相手をしている 暇はない!
無視できないなら、そうハッキリ伝える事
    • good
    • 0

浮いてるんですね。


しかたないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!