dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子なのですが、154cmにして50キロ超えです……( > _ < )下半身デブなので。ふくらはぎが痩せる方法を教えてください!

A 回答 (4件)

足細の靴下が薬局などに売ってると思いますのでそれを履いたりとか肉を上に上げるようにマッサージなどはどうでしょうか?


あと、YouTuberさんが結構そうゆうのを上げているのでそれでやってみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!マッサージ、調べてやってみようかなと思います!

お礼日時:2020/11/16 01:06

硬い丸いものを使ってふくらはぎをゴリゴリしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/18 19:39

普通に標準体重ですよ。


身長を伸ばす方に頑張った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
身長伸びたら良いんですけどね…

お礼日時:2020/11/16 01:07

思春期だから太る時期です 苦笑



これからもう少し身長も伸びると思いますから

無理なダイエットはいけませんよ!

女性の体は今が大事な成長期ですから

暴飲暴食には気を付けていれば成人するころにはシュンと

してくるはずですよ♪

あと夜更かしもダメですよ!肌荒れしますからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜更かし……やっちゃってますね笑
それからおやつの食べ過ぎには気をつけます!!

お礼日時:2020/11/16 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!