dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉田製作所についてどうも思いますか?

私はとても好きです(*^^*)

A 回答 (4件)

レビューネタが増えたから面白くもない。



やはりPCネタの方が面白みがある。
やはりトラブルが一番よいけどもねw
    • good
    • 0

キモイおっさん吉田です。



サラリーマン辞めて、YOUTUBEで頑張ってるみたいですけど
最近、ネタなくなって来たかなって感じてます。
しばらく見てないですね。
自作PCを参考に見てました。
    • good
    • 0

Youtuber のあの方ですか?



昔は使用レポートとかを参考にしたくてよく見てましたが
そうじゃないネタな内容が増えてきて最近は見てません
    • good
    • 0

チュチュチュイーン!



破産寸前、吉田でございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!