dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です。私は授業を一切受けず別室で毎日勉強をしているのですが 前回の定期テストでの社会の点数が4点で、今回の定期テストでの社会の点数は65点でした。結果、点数は倍になったのですが素直に喜んでいいのか分からなくてただただ複雑な気持ちでいっぱいです。素直に喜ぶべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お前ら落ち着けよ心狭すぎだろWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwハイハイ私が知能遅れなばかりにご迷惑をおかけして大変申し訳ないでちゅ〜〜〜〜><><;;;;

      補足日時:2020/11/17 15:25
  • さーしらさん必死に喧嘩腰で色んな質問に回答してんの面白すぎやろ可哀想になってきたわ^^;発達障害だのなんだの批判的な回答ばかりしてて人生楽しいか〜〜〜?^^

      補足日時:2020/11/17 15:29

A 回答 (4件)

これは倍になった…ではなく、アップしたとか表現しないとね。



今回のテストで自身が頑張ったと思ったのならば、そこは喜んでも良いんじゃないかな?別室でも勉強は毎日してた積み重ねの結果だよね。

ただ、良い点数とも言い難い部分もあるのと、今回は取れてても、前回分の範囲のフォローはしないとだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ; ; )私の言い方が悪かったです。このテストの点数や努力が次回のテストの点数アップに繋がるよう努力を怠らず頑張っていこうと思います、本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 15:38

4点が倍になったって自分で書いてるやろ


日本語が書けないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで皆そんな喧嘩腰なんだよ心狭すぎワロタWewewwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwWwwwwwwwwww

お礼日時:2020/11/17 15:23

倍って言うのは2倍の事言うんだよくそがき、あ、ごめん、知能遅れだっけ、意味わからんか、なら投稿すんなや、意見聞いても意味わからんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/17 15:19

4点の倍は8点です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4点が2倍になったとは言ってないです

お礼日時:2020/11/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!