アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクを始めたてなのですが、マスカラを使ってちふれのクレンジングクリームを使っても落ちません。
引っ張ったらまつ毛が抜けてしまってどうすればいいのか分からないです(;_;) アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • マスカラだけがクレンジングクリームを使っても落ちないです。変な日本語になってしまっていたので補足させていただきます!

      補足日時:2020/11/17 21:02

A 回答 (2件)

マスカラはマスカラ専用のクレンジングじゃないと落ちないです。



私は、塗るつけまつげといつマスカラを使ってますが、これは、お湯でサラッと落ちます。
ぜひ試してみてください。

https://www.dejavu-net.jp/items/mascara/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お湯で落ちるものがあるのですね!?
買わせていただきます。ご回答ありがとうございました_ _*)

お礼日時:2020/11/18 00:08

マスカラ専用のリムーバーがあるので、そちらを使われたほうがよいかと。



・ヒロインメイクのマスカラリムーバー

・うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

・LANCOMEにもマスカラ専用リムーバー

などなど。


私はヒロインメイクのマスカラなので、ヒロインメイクのマスカラリムーバーで落ちてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専用のものがあるのですか。勉強になりました!ご回答ありがとうございました(_ _*)

お礼日時:2020/11/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!