プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、芸術家タイプの人間なのですが、どんな職業が合いますかね?
詳しい方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 回答欄みて驚いたわ。大喜利ちゃうねん!!ww
    まともな回答募集してます…_| ̄|○

      補足日時:2020/11/19 17:27

A 回答 (6件)

その辺の道路で芸を披露して小銭を得るところからどうぞ

    • good
    • 0

フリーランス

    • good
    • 0

サンドイッチマン

    • good
    • 1

芸術家タイプはつぶしがききません。


その道で認められるまでがんばるか、職人になるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!!!
回答ありがとうございました❁⃘

お礼日時:2020/11/19 17:30

ボンバーマン

    • good
    • 0

引っ越し業者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!