dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

uptobox長年使用してきたのですけど2日前からファイルのダウンロードページにて「Free Download」をクリックし待機時間が0秒になるのを待って「click here to start your download」をクリックしてもダウンロード出来ません。
uptoboxサポートしてもらいたいのですけど全ページ英文で、しかも日本語に変換出来なくて大変困っています。
どなたか詳しい方居ましたら何卒と教えて頂きたいのですけど宜しく御願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返事遅くなって申し訳ございませんでした。
    今使用しているOSはWindows 10 Home バージョン20H2
    ブラウザはGoogle Chromeバージョン: 87.0.4280.66(Official Build) (64 ビット)です。
    何卒と良い返事お待ちしております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/24 06:13

A 回答 (3件)

追加


ブラウザInternet Explorer :有害/悪意のある Web コンテンツから PC を保護する方法をカスタマイズできます。
Internet Explorer では、すべての Web サイトが、セキュリティ ゾーン (インターネット、ローカル イントラネット、信頼済みサイト、制限付きサイト) に自動的に割り当てられます。各ゾーンでは、そのサイトでどのコンテンツをブロックするかを決める既定のセキュリティ レベルが異なり、サイトのセキュリティ レベルに応じて、許可するまで一部のコンテンツがブロックされたり、ActiveX コントロールが自動実行されなかったりすることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問をしてから1日色々とパソコンを弄っても元に戻らなかったのに暫くそのままにしていたら今朝何故かuptoboxが治っていました。
何でダウンロード出来なかったのは原因不明でしたけど。
色々と大変お世話になりました。
また何処かで会いましょう。

お礼日時:2020/11/28 09:17

追加


ブラウザは何ですか?
ブラウザのセキュリティでブロックされていることは?
サイトの許可を変更「プライバシーとセキュリティ」「サイトの設定」(ブラウザにより設定方法が違う)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

OSは何ですか?


Windows ファイアーウォール(またはセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール)でダウンロードをブロックしていませんか?
(「例外」登録し「許可」)
OSによっては、Administrator権限でログイン後、ダウンロード実行のほか、更に右クリック「管理者として実行」UACアクセス権の実行が必要な場合もあります(解凍・展開、インストール、起動などの実行)→ダウンロードができないから無理か・・・

海外アップローダーを使う注意点
1)製品版ソフトや著作権のある物のダウンロード・アップロードは厳禁。
2)サイト内の情報は常に最新とは限りません。
3)自己責任です。
4)スパイウェア・フィッシング広告や、偽装ファイル、ウイルス、マルウェアに注意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!