プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒井若菜さんの公式ホームページって何で有料なんですか?私は酒井さんに好感を持っているのですが、公式ホームページが有料だとなんかファンが減ってしまって酒井さん自身にもマイナスだと思うのですが。私のようなコアではないファンはファンではないという方針なのでしょうか?

A 回答 (1件)

昔ファンで握手会にも行ったほどです。

公式HPができた当初は無料でサイト内も入れて一部のコンテンツや写真サンプルも閲覧可能でした。
やはり写真やメインコンテンツは有料でしたけど。

当時はグラビアアイドルでもトップでしたから毎月撮りおろしの写真を数十枚も公式に載せるのはweb上の写真集という意味もあったのでしょう。

でも水着を辞めて露出が少なくなっても有料なのは水着目当てじゃなく女優としての彼女を応援している人が居るからだと思います。今更無料にしても今まで払っていた人から苦情もでるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、そういうことだったのですか。大変わかりました。でも、私としてはやっぱり無料にしてほしいですねえ。