プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倦怠期と冷めた時の違いを教えてほしいです
今付き合っている彼は、自分の話が多くて、でも楽しそうに話しているから素っ気ない態度をとったりはしないけどたまに疲れる時があります。他に、学校帰りにまだ2人で居たいって言われたのですがテスト前とゆー事もあって断ったら、わかりやすく落ち込んで別れるまで一言も話さなくなったりします。正直何に関しても断りずらいし反応がめんどくさいです。私は今周に1回会うくらいがちょうどいいと思ってるのですが、これは冷めてきているのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう飽きちゃってる状態かなー

面白くないものに時間だけが
過ぎていってること状態。
倦怠気なんて半端なく重いんだよ。
    • 0

倦怠期ってのは簡単に替えがきかない夫婦の話。

恋愛なんて無理に一緒にいる必要はないです。
というより、無理して一緒にいるような関係はもう恋愛ではありません。
お互いのために、リセットしましょう
    • 0

最初から彼のこと好きじゃなかったんだよ。

好きだと思い込んでいただけです。
相手に流された結果だと思います。
    • 0

主さんがその彼氏と比較してみると、断然現実的で知的なんでしょう。

彼氏の方は恋愛、異性にのぼせてやらなきゃいけないことを理解できていないし、思い通りにならないと落ち込んだり塞ぎ込んだりで相手に心配をかけていることも気が付かない幼稚な人ってことだと思います。
なので冷めるのも仕方ないですね。
幻滅する事が多いようなので。

ここからは余計なお世話の部分ですが。
はっきり言って我慢が必要な関係は友人同士でも負担になるだけなので、距離をおいた方がいいですよ。
お付き合いするなら将来をちゃんとみることができて、お互い励ましたり刺激し合える人のが良いですよ。
でないと、人として女性としての成長が出来ませんから。
    • 0