プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、44歳、という年齢は若いでしょうか?
先日亡くなられた竹内結子さんは40歳でとてもきれいでした。
44歳で子供を二人産んでいる女の人は若いと思いますか?
見た目は30代、20代後半でも通用すると思う人です。

A 回答 (8件)

明るく元気であれば「実年齢」よりは若く見えますね


逆に20代後半に見えそうな方は警戒してしまいます(笑)。
    • good
    • 1

爺ちゃんの実の娘、45歳ですが、メチャ若く見える美人ですよ。

子供もいますが、体形は20代初めから全く変わらずの痩せ型、着ているものも、25歳くらいのものばかりです。
    • good
    • 0

45歳より若いですよッ!

    • good
    • 3

心の持ち方次第だと思います。

30代でもオンナやめちゃってる女性は醜いし、40代50代でもまだまだ人生楽しまなくっちゃーって女性は、綺麗ですよね。宮崎美子さん61才ですが、良いですよね。やりたい!
    • good
    • 1

色気があれば良いんです。

何歳でも。
    • good
    • 1

若くないです。

見た目がどうであれ44歳で若さ云々言うこと自体勘違いで図々しいおばさんです。

あと数年で50歳ですよ?身の程をわきまえましょう。
    • good
    • 1

そういったものは須らく個人の主観によるものでしかありません。

    • good
    • 1

十分若いです。



日本人は男女共にロリコン(未成年を好む傾向にあるだけで)

全然、働き盛りだし、
自分の事をおばさんだ、おじさんだと
臆することありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!