アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の話です。

彼を追いかけるのをやめたら、彼が急に追ってくるようになりました。
よく聞く話ですが、本当にそうなるの?と思いました。

相手が引いていくのって、何となく伝わる物でしょうか。

A 回答 (4件)

結果論だと思います。


同じ事をして彼氏が去って行った友人がいます。
試す様な事をして後悔してると言っていました。
何とも慰めようがありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も、そう思いますね。試し過ぎも良くないと。
本当に大切な人を失ったら後悔しますからね。

お礼日時:2020/11/29 15:14

自分は、経験ありますねぇ



伝わりますよ。
そっけなくなったり、テンション低かったり、連絡頻度が下がったり・・・

好かれてる自信がある余裕で、あまり構わないんですが、
好かれてる感じがしなくなって、不安になるんです。
そして、
その時に、失ってはいけない人だと、はじめて実感するから本気になるんです。

---------
もちろん逆に、不要だと思われていたのなら、何のアクションもなく、そのまま自然消滅でしょう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

失ってはいけない人→これとても大事ですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 09:54

伝わると思いますよ。


自分に好意を持っている相手だと分かっているのなら、多少は気にすると思いますし、
何かアプローチをしていた、もしくは無意識で脈ありサインが出てしまっていたのであれば、それらが急に無くなるわけですから。相手が鈍くないのであれば、
『あれ?いつもと何か違う』となるでしょうね。
それで、気になり始めたとかではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

最初は彼が押せ押せだったのが、いつの間にか逆転したので、私が引いてみました。
こんな事もあるんですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 09:53

押してダメなら引いてみろってやつですね。


恋愛では結構効果あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまり駆け引きが好きではないのですが、手段として使ってみたら、まさかの効果?があって驚きました。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A