プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日当日、会ってくれる男性の心理とは?

私は来月誕生日迎えます。
仲のいい会社の方から「誕生日は何するの?」と聞かれました。

私は誕生日当日は仕事したくないので、休み申請していました。
基本的に特に予定もなく1人で好きなことを過ごしてます。友達とも会わず過ごしてます。

その旨を伝えると「休み被ってるしどっか連れて行ってあげる」との事。
「1人で過ごすのは可哀想すぎる」と言われました。

話の途中で他の人が事務室に入ってきた為話が途中で中断。
急に「誕生日は1人で過ごすんだね!」と言われました。

その後私は小声で「どっか連れてって下さいよ笑」と伝えると「考えとく」と。

曖昧だった為、帰宅しLINEで「もし〇さんがよければ、当日ドライブ行きたい」旨送りました。

返事は「いいよ。」との事。

一体何で話が変わったのでしょうか?
また誕生日当日、会社の部下(異性)に誘われると会いますか?

一人で誕生日過ごすのは可哀想どの理由で誘うものですか?

A 回答 (1件)

下心ありありの


計画的犯行ですね。ww
あなたの有給に合わせて休みをとるのでしょう。
あと出しジャンケンってやつです。
彼が好きなら作戦に乗ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A