アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達の誕生日を、2人きりで祝ったりしますか?

A 回答 (5件)

友達同士でも2人っきりで祝ってました



メールで誕生日おめでとうメールをしてましたし

でも、お互い好意があったんだと思います

少なくとも自分は好意ありましたよ

ある理由で携帯番号変えて、一切会わなくなりましたが
    • good
    • 2

恋人じゃないとやらないでしょう


2人きりでは
    • good
    • 1

恋人同士なら、すると思います。

    • good
    • 0

その方を何とも思っていないのであれば、二人きりは止めておいた方が無難だと思いますが・・・

    • good
    • 0

友達以上恋人未満なときにならあるかな



ほぼほぼ恋人みたいなもんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています