プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年付き合いのある男友達の誕生日なのですが、男友達は昼間仕事なので夜一緒に過ごします。

そして、多分お泊まりの予定です。

簡単に私達二人の関係を箇条書きで書きますと…↓

■学生時代に1度少しだけの間付き合っていた時がある。

■お互いに一番仲の良い異性の友達同士。

■今までにも彼の家に何回もお泊まりして、同じ布団で一緒に寝ています。
ですが、キスすらした事がありません。

■お互いをよく知っている共通の友達(男)が言うには、その男友達はまんざらでもなさそう。

■誕生日の日に一緒に過ごすのは、偶然を装って私から誘いました。
『誕生日だから~…』という事は一切触れずに誘いました。
誘ったところ、『来週の火曜日は予定空いてるから大丈夫だと思うよ』との答えでした。


男性の方に特にお聞きしたいのですが

自分の誕生日を一緒に過ごすというのは、どのような心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

本番やるため。

    • good
    • 0

特別な意思は無いよ。


貴方じゃなければ別だけど。
貴方にはもう10年来の付き合いという確固たるベースがある。
だから特別に余所行きになる事も無いし。
それに貴方からの誘いでしょ?
その意味で貴方が彼を求めたらひょっとしたら変化はあるかもしれない。でも普通にしてたら、今までのように普通になるかと☆
    • good
    • 0

特別な意味はないです。


女性にとって記念日はいいものだそうですが、
男性にとっては節目でしかありません。

友達の女の子の家に泊まりに行き、
セックスはおろかキスもせず、
後ろからハグしたまま寝る関係の子がいますが、
特に女性として意識してないだけなんですよね。
ドキドキもしませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A