アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度胸だめしというサイトに行ってみました。
第1弾第2弾第3弾とあるのですが、
第3弾は本当にウィルスにかかるものなのでしょうか。
不安で不安で。
誰か教えて下さい。
今のところ、何も症状はないのですが。
私のパソコン大丈夫ですかねぇ。

A 回答 (3件)

ウィルスではないのでそんなに危険なものではないと思いますが、


大量のIEを開いて強制終了させるいわゆるブラクラなんかは
HDDに余計な負担を掛けることになりそうで、
むしろそちらのほうが心配です。
    • good
    • 1

度胸「だめし」ですから。


詳しいことは、ネタバレになるので言えないです。

不安になるのなら、はなから行かないほうが賢明ですよ。
    • good
    • 1

Q&A検索されてから質問することをお勧めします。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1202794
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!