アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

本日から約2ヶ月の期間、インターネット検定ドットコムマスターBASICをより深く理解してもらえる
討議課題をみなさんへ投げかけたり、みなさんからの質問や回答を共有し合えればと思いますので、
お気軽にお付き合いいただければと思います。

早速ですが、サブスクリプションサービスで今使っている、あるいは今後使いたいサービスを教えてください。
よろしくお願い致します。

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今後使いたいサービスはYouTube Premiumだ。


ほとんど毎日YouTubeを視聴しているが、これに加入すれば広告を非表示にすることができ、見れる動画の幅も広がるため。
    • good
    • 0

使ってるのは


「うたパス」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yomyom01さん、ご返信ありがとうございます。
教えてドットコムマスター事務局です。
早速、投稿いただいたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。
「うたパス」は携帯キャリアの定額制音楽配信サービスの代表格ですね。

お礼日時:2020/12/28 16:58

『使っている』


・Amazonプライム
・Netflix
・AppleMusic
『使いたい』
・車関係のサービス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

dcm00bsc0105さん、ご返信ありがとうございます。
教えてドットコムマスター事務局です。
早速、投稿いただいたのに、返信が遅くなり申し訳ありません。
結構利用されているのですね!車関係のサブスクリプションサービスは日本ではいろんなサービスがありますね。特定の車種に限定されたり、複数の車種を選択できたり、新しいカーライフが生活に定着しそうですね。

お礼日時:2020/12/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!