プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクについてです。
ヤフオクに、出品している、出品者に取引以外で連絡出来ますか?即決出来る商品でしたので、落札したあと、住所や氏名など、入力したのですが、途中であなたは落札者ではありませんと表示されました。入札履歴を確認したのですが、私しか表示されてませんでしたが、伏せ字で表示されてました。違う環境で見ていたということがわかったので、取引時のIDでログインし直したいのですが、取引も出来なくなりました。どうすれば、出品者に連絡出来ますか?

A 回答 (2件)

落札商品から取引を始めれば、問題は発生しなかったはずですが・・?

しかし不思議なのは落札者でない違うIDからは、取引ナビや情報記入などはできたのでしょうか。
正規に落札したIDでマイリスト落札商品から接続すれば、取引ナビは記入できるはずです。
初めて聞くような取引不能例で、明日にでも出品者の別の商品の質問欄からでも尋ねてみてはどうでしょうか?
    • 0

>取引時のIDでログインし直したいのですが、取引も出来なくなりました。

どうすれば、出品者に連絡出来ますか?

ヤフー(ヤフオク)が判断して入力できなくなったのならヤフオクに連絡して手続きできる様お願いしたらいかがでしょうか?直接連絡しても取引できるかどうかわかりませんよ。普通は危険おかしてしないと思います。
    • 0