アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソン100にWiFiありますか?

A 回答 (6件)

一部店舗では、ローソンの公衆無線LANはある。



無線LANのルータとかアクセスポイントは取扱がない。
    • good
    • 0

ローソンフリーWi-Fiはローソンストア100でも使用できますが、一部使えない店舗もありますので、タウンWi-Fiのマップで確認が必要です。


尚、ローソンフリーWi-FiのSSIDは「LAWSON_Free_Wi-Fi」です。
    • good
    • 0

昨日入荷しました。

    • good
    • 2

ありますが、非常にローソンWiFiは接続が悪いので、店の方がデータ通信を勧めてきます。


私はローソンではわざわざ、スマホWiFi接続をOffにしているほどです。
    • good
    • 0

ローソンの公式Webサイトにある以下のページで店舗検索してご確認ください。



https://www.lawson.co.jp/service/others/wifi/

参考まで。
    • good
    • 0

ある店と無い店がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!