プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のやりたい事を認めてあげれない。
今はもう振られて、彼女では無いので元彼女です。
自分は彼女と出会う前からYouTubeでライブ配信(もちろん趣味の延長であり、人が集まる放送ではないですが)をしていました。彼女と出会い、少なからず見てくれる人は女の人も来てくれて一緒にゲームすることもあったので、自分がされたくない。てのと、彼女との時間を優先してるうちに放送の回数は減って言ったのですが、自分の放送をみて、彼女も放送したいと言い出し、顔だしゲーム配信をし始めました。最初は嫌でしたが、彼女の趣味も必要だと少しづつ認め始めた矢先、
お酒を飲んで結構酔った感じで下ネタの会話をリスナーとしたりしだし、それからリスナーも下ネタ大丈夫な人と認知したのか、そういう話題が増えてきたので、
どこの誰かもわからん男と下ネタ話されるのは嫌だと伝えると、私は私のやり方で1000人まで増やしたい。下ネタとかそういうのが嫌やって言うなら見ない方がいいと言われました。それで喧嘩になり、
元彼女がじゃあ下ネタいわない。
してあげる。望むように。と言われたのに火がついてしまい、なんなんしてあげるって。
と怒って、嫌やって言った。ごめんね気をつける。で終わった話やん。と言ったら
ごめんね、気をつけると彼女が言って、
こっちもごめんね、めんどくさいね。
と送って、その日はそのまま連絡はなく、
翌日に別れを切り出されました。
趣味をどうこういうつもりはなかったんですが、やっぱり自分の見える場所、ネットという不特定多数がみている場所で下ネタを話す彼女はみてられませんでした。
価値観?の違いなのかもしれません。
みなさんはどうですか?許せますか?
器が小さいだけなんでしょうか。

A 回答 (2件)

放送する人って承認欲求凄くて、特に異性にモテると嬉しいみたいだし、似た者同士で嫌になったんじゃないんですか?放送再開すれば忘れます

よ!女性リスナーが望むならあなたも下ネタ始めるんじゃないですか?
    • 1

あなたは、器が小さいわけではありません。

彼女の行動がおかしいだけです。みてられない下ネタのネットあなたははっきり嫌だと言ったわけでそれでも続ける元カノが許せないのは当たり前です!もう元カノなどほっといて、自分のやりたいことをやって下さいね!
    • 0