プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
産休にはいる先生にメッセージカードを書きます。どんな感じで書けばいいですか?

A 回答 (4件)

熊田曜子みたいな人がいると産後ダイエット手を抜けないですよね



などと、デリカシーのない事は絶対書いてはいけませんよ

元気な赤ちゃん産んで、先生も元気に戻ってきてください

などと、「可愛いぞこの野郎」と言ってもらえそうなことを書きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。助かりますっ

お礼日時:2020/12/06 21:12

○○先生、元気な赤ちゃん 産んで下さいね。

そしてまた、先生が元気で戻って来られるのを楽しみに待っています。

中学生らしく、簡単なメッセージでいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2020/12/06 21:38

赤ちゃんが待ってるよ。

    • good
    • 0

私も2番目の方の意見に賛成です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!