プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場見学した後に断るのって失礼ですか?見学した結果、自分には無理だなって思いました。入ってから辞められるのが嫌だって言ってたんで断ってもいいですか?

A 回答 (4件)

断ってもいい(そのための見学制度)

    • good
    • 4

入る前に断る方が、入社などで色々と準備しなくて良いので、入る前が良いですよ


そんなに気にしなくて大丈夫です
    • good
    • 3

その為の。

見学ですもの。

合わないなら。断るんですよ。m(._.)m
    • good
    • 3

失礼ではありませんが気が変わって応募したくなってもダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています