dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構昔の話になりますが温泉で呼ばれるピンクコンパニオンが、酔った男性達の前で服や下着を剥ぎ取られ、男性達から笑われ、性的嫌がらせなどされたり集団レイプ状態だと聞いたことがあります。
これは真実ですか?
もし真実ならなぜ温泉宿では、こんな事をさせているのですか?
性商売の女性は乱暴されても仕方ないのですか?
また男性はこんなことをして、女性の価値をおとしめて何が楽しいのですか?

A 回答 (2件)

事件になるようなことを挙げて「何がたのしいんだ」と問い詰めても仕方のないことです。

やつらにとってはそれが楽しいのであり、理性がないから突っ走っちゃうんです。
    • good
    • 1

そういう仕事だからね。

  温泉宿は多少マージンをもらってるから。
風俗業界の人も度が過ぎた暴力には文句言うし警察沙汰になるよ。
女性を奴隷的に扱うのに男性は快感を覚えます。支配欲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!