プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

続きましての質問です。
みなさんからのご意見・着眼点をたくさん頂戴できればと思います。

みなさんが使われているパソコンの画面モード名称と画素数を教えてください。
よろしくお願い致します。

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

パソコンの画面モード名称はフルHDで、画素数は1920x1080であった。

    • good
    • 0

フルHD


1920x1080
    • good
    • 2

ワイト?FullHDですね。



って、もう少しこの荒れようをなんとかしてくださいよ。。。
イタズラの質問者&回答者多すぎますよ。
時間帯にもよるとおもいますが、個人的にはまともな質問&回答が半々ぐらいですよ。酷すぎますね。
なんの為に運営しているのかなぁ…
本来のサービスの機能性がかなり薄れている状態です。
質問だしている場合ではないかと…
窓口が違うかもしれませんが、、、
伝えられたら伝えてください。
別件で失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!