アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや…あの、BL本を本屋で買う時、皆さんどうしてますかね?
恥ずかしくないですかね…。
今私の買おうとしてる本が、表紙も、結構やばいし…裏表紙には、やばめの単語とか書かれてあって…少し恥ずかしいんですが…そんなに気にしなくても大丈夫でしょうか…

A 回答 (7件)

前にレンタルビデオ屋のアダルトコーナーに若い女性がズカズカ踏み込んできて、熱心にいろんなビデオを漁っているのに驚きました。



後でたまたま店員と会話するのが耳に入り、その人が漫画家で資料探しにそんなことをしていたのだとわかりました。

また、私はライターなのですが、編集者はいろんな企画で資料用に時々とんでもない本を買わなくてはならないそうです。

私も仕事の都合で、ホモ雑誌と「ゼクシィ」を一緒に買ったことがあります。中年のスーツ姿のおっさんがホモ雑誌とゼクシィ、いったいどんな想像を店員さんはしたのだろうといま思い出してもおかしくなります(笑)

まあ、そんなこんなで書店の店員もいろんな客を相手にしているので、BL本くらいじゃビクともしないと思いますよ。なんせその書店で売ってる本なので「悪けりゃ売るなよ」という理屈が成り立ちます。

毅然として、普通に買ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…(​ *´꒳`*​)参考にさせていただきます!堂々と買おうと思います…(笑)

お礼日時:2020/12/17 18:00

> そんなに気にしなくても大丈夫でしょうか…


はい。気にする事はありません。
お店としては、買ってもらえる商品を置くことが使命なので、
買ってあげることで喜ばれます。
店員さんとしては、自分が担当した時間の売り上げが評価になるので、
心の中では「お願い、買ってください」という気持ちなのです。
もしかしたら、あたしも買ってくれないかしら、かも。
お会計時の顔付きの読み取りに挑戦してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…!返信ありがとうございます!参考にさせていただきます(* ´ ˘ ` *)

お礼日時:2020/12/17 18:01

BL本は正規本です。


何故なら、出版物として認められているからです。
然し、おおびらに、人前度見るのには、ちょっと、憚られます。
妻にも、高校生の娘も逃れて、何処で読めるのでしょうか?
カバンにそっと忍ばせ、公園のベンチとか、妻が寝静まった頃、こっそり読むのでしょうか。
私も、男ですから、若い娘の裸に興味は有りますが、買った事はI度も有りませんでした。
多分、これからも買うことは無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます…!参考にさせていただきます!!!(​ *´꒳`*​)

お礼日時:2020/12/17 18:02

気にするな



堂々と買え!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々と今買いました…(笑)ありがとうございます(灬º∀º灬)

お礼日時:2020/12/17 17:34

今なら、マスクと薄いサングラスかけていても、不審者扱いされません。

帽子も追加したら尚効果的かと
ハロウィーン期間中なら、お面被っていても良かったのですけれどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます…(灬º∀º灬)

お礼日時:2020/12/17 17:34

>そんなに気にしなくても大丈夫でしょうか…


店員さんはまったく気にしていませんので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

お礼日時:2020/12/17 17:29

大丈夫です。



恥ずかしいなら、ネットで買えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…その手もありですね!!(​ *´꒳`*​)参考にさせていただきます!!

お礼日時:2020/12/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!