アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳なのですが、
今から歯列矯正を行うのは遅いですかね?

矯正したい気持ちもあるのですが、矯正が終わるまでに2年ほどかこるとのことで、歯並びが綺麗に整うのは24歳になってしまいます。

今更という気もありすごく悩んでいます。

矯正は何歳くらいの方が行うのが多いですか?

A 回答 (2件)

小学生の時分が多いけど、まだ全然間に合うから今のうちにやるべきです。

絶対にやりましょう。

人生大きく変わります。
やって良かったと思えます。

後悔だけはしないでほしい。
    • good
    • 0

今が1番若いんですよ。

気になるなら早いうちにやるべきだと思います。

ワイヤーでの審美面が気になるのであれば、今は裏側矯正やマウスピースもありますからそちらを検討すればいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!