プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良の十津川村でキャンプ場教えて下さい。バーベキューできて、温泉か大きなお風呂があって、そこそこ利用しやすいキャンプ場知りませんか??
どちら様か知って居られる方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

○谷瀬のつり橋キャンプ場


予約なしでも確実に入れる、十津側沿いのキャンプ場です。大きな温泉はないけれどシャワーと五右衛門風呂があります。もちろん炊事場・トイレ・売店あり。有名な吊り橋がすぐ近く、頭上にあります。とにかく料金が安く、区画も決まっていないので好きにテントが貼れること、水遊びができることなどが気に入っています。毎年出かけているところです。連絡先などがわからないのですが・・・現地近くに行けば看板が出ています。

○吊り橋の里キャンプ場
ここは行ったことがないのですが、上の谷瀬の吊り橋キャンプ場と川をはさんで向かいにあります。こちらは林の中のキャンプ場といった趣。吊り橋の真下です。こちらのほうが川の流れがゆるやか。谷瀬~よりほんの少しだけ施設が充実しているぶん、ほんの少しだけ料金は高いです。が、露天風呂を建設中との噂。詳しくはurlをごらんください。

もちろん両方ともバーベキューok! 値段の高いキャンプ場なんかよりずーっと自由に好きなことができますよ(そういう意味では中級~上級者向けかも)。

参考URL:http://www.boxos.com/campweb/cw06503.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報おおきに、すんません!参考にして出かけてみます。

お礼日時:2001/08/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!