プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は早漏の為、妻を十分に満足させることが出来ません。
手マンやグッズでいかせていますが、やはりペニスでイキたいそうです。
元彼とのセックス自慢を聞くうちに興奮を覚え、
妻がペニスで中イキしまくる様子が見たくなり
サイトで巨根の長持ち男性を募集し、寝取られプレイを実行しました。
初めのうちは私に気兼ねして、必死に快感に耐えている様子でしたが
あまりの気持ち良さに理性が崩壊し
私に見せつけるように喘ぎ狂い、何度もイキまくる妻の姿に
初めは興奮を覚えたのですが、
数回で飽きてきました。
妻はすっかりはまって、「また、お願い・・・」と催促されるのですが
そろそろ終わりにしたいです。
経験者の方がいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

SEXがどうのこうのより、奥さんは貴方の関心を欲しがっているのが問題の本質だと思います



他の男性とのSEXが良ければ、勝手に奥さんがサイトで探して貴方に内緒でしているでしょう

ここでの重大なのは、SEXを貴方に見せつけて快感を感じている点です

貴方に見せつけるから興奮する
貴方が自分のSEXを見て、貴方が興奮しているから奥さんも興奮するのでは?

奥さんは、結局は貴方の関心を欲しがっている

でも…SEXだけなんですかね?
SEXだけではなく、貴方が普段から奥さんに関心を持って接してます?
もし、そうでなければ
奥さんに関心持って接していけば、寝取られSEXの願望が減るかもしれませんよ

奥さんから愛されていますね!
いや…愛されているというより恋焦がれている感情に似ているのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私がヤキモチをやく様子に興奮を覚えているような気きがします。
以前より私の粗末なセックスも求めてくるようになり、
「気持ちいいわ」なんてお世辞も言います。
普段の生活もまるで、新婚当時の様になりました。
もう少し付き合って様子みます。

お礼日時:2020/12/26 17:50

覚醒剤の様に、禁断の果実を食べちゃった感があります。

辞められないでしょう。
    • good
    • 1

経験はないけど、あなたが初めて大好物を食べた時にまた食べたくなるのと同じだと思う。

あなたが満たすことのできないことなら尚更そりゃ外に求めるよ。味をしめさせたのが悪かったと思う。大袈裟に言えばドラッグと一緒。隠れてやらないか心配。
    • good
    • 0

経験者ではありませんが,良いと思ってしたことが仇となりましたね。

妻の喘ぎ喜ぶ姿を見るにつけ,心がはち切れる辛さに同感します。
一度,禁断の木の実を味わうと,抜け切るのは難しいと思います。
女性は男性と違って,何回もエクスタシーを感じることが出来るので余計に始末が悪いです。
歳を取ると,多少は収まると思われますが,ここは奥様自らの自制心に頼るしかないと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A