アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が痛くて湿布を貼ったのですが痒くて書いてたらめっちゃ肌荒れてカサカサなったのですが大丈夫ですかね?

「足が痛くて湿布を貼ったのですが痒くて書い」の質問画像

A 回答 (3件)

明らかに湿布が肌に合わないようですね。


元々肌が弱い方なのではないですか?キズ絆創膏を貼ると痒くなるとか赤く成る事はないですか?
先ずは止めておきましょう、整形外科に行くのがベストです。
皮膚が弱い事を伝えると対処してくれます。
自分は肌が弱く注射の時にアルコールで幹部を拭かれるだけで赤くなるので必ず伝えます。
今コロナウイルスで消毒をする事が多くなり困ってます、肌全体が痒く皮膚科に行き事情説明をすると今増えているとの事です。
自分は飲み薬と塗る薬を処方して貰ってます。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず今使ってる湿布の使用をやめようと思います!

お礼日時:2020/12/27 05:40

熱さで痛みがひどくならないように、ぬるま湯と石鹸でやさしく洗ってから、保湿クリームかオリーブオイルなどを薄くつけたらいいと思います。

    • good
    • 0

大丈夫かもしれませんし大丈夫じゃないかもしれません


僕なら使用を辞めますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!