アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカを隠すために腕の裏側に大きい湿布を貼っている生徒を教師はどのような目で見てるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • キモとかダサいとか? 思いません?

      補足日時:2021/09/08 22:01

A 回答 (6件)

リスカを隠すためにそうしてる生徒、


ですから、
「大きな湿布で隠してんだな」とか、
「肌出せなくてかわいそうだな」とか、
哀れみの目で見てると思うよ。
    • good
    • 0

補足


思うでしょうね
だから関わらないようにします
本人が嫌でしょうが、周りの人も嫌ですよ
    • good
    • 1

湿布は、かぶれますよ。

    • good
    • 0

リスカやってんな…と


先生によっては「俺が何とかしなくては!」と燃えるのカモ知れませんが、多くは関わらないようにするかと
    • good
    • 0

リスカ

    • good
    • 0

関わりたくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!