アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングの球速に関してです。
球速を意識して投げると58キロだったのですが、一般の方はどれくらいのスピード出せると速い方ですか?

「ボウリングの球速に関してです。 球速を意」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重さは9ポンドです!

      補足日時:2020/12/27 01:21

A 回答 (1件)

俺が行くボウリング場にはスピードの表示はないよ。


なので、誰も気にしないがね。
で、まだ若そうだが、ボールは9ポンド?。
スコアーも「2ゲームで243」。
かなり下手だね。
俺は今80近い年寄りだが、ボールは今でも15ポンドで、1ゲームでそれくらい出ることもあるがね。
ちなみに、先日85歳のおばあさんが「208」出しているよ。
ボールは12ポンドで、スピードも遅いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!