プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 地元の友達とボーリングに行って
友達が賭けボーリングやろうと言い出して
私はやりたくなく、やめですが周りがやろやろ的な感じになって
私が5000円の負けになってしまいました。
これは払わなきゃ行けないんですかね、、、。
こんな賭けごとで5000円支出したくないです。

A 回答 (4件)

れっきとした「賭博行為」に当たり、犯罪です。


なので、払わなくてもいいがね。
そんなやつらを「友達」とは言わないんだがね。
    • good
    • 0

勝っていたら、払わない友達からどうしたら取り立てられますかという質問になる

    • good
    • 0

縁を切った方が良いかもね。

    • good
    • 0

賭博は違法です


それを理由に払わない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに嫌です

お礼日時:2018/09/07 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!